ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    下宿っ子がいない下宿屋

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    珍しく下宿っ子の予定がない下宿屋

    引き出し予定だった子は無事に帰宅し
    久しぶりに家族水入らず

    20170211_1_1.jpg 

    よく寝て、よく食べ、よく遊ぶ子たち

    下宿っ子がいてもいなくても
    そんなに生活に変わりはない

    20170211_2.jpg 

    ただいつもやる気満々ぷっちゃん女将は
    失業(休業?)して少しボーとしてるような


    20170211_3.jpg 

    こちらの女将は何も考えてないw


    20170211_4.jpg 

    最近はキャンプも下宿っ子と一緒
    ここ数年は年末年始も下宿っ子と一緒

    今日は久しぶりに家族だけでお出かけしよう
    今のうちにしっかり充電しなくちゃ
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつも応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あはは ( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメントはお休みです♪
    〇〇肩のご心配をありがとうございました!
    もう少し回復するまでお返事はお待ち下さい

    *トライアル最終日のハッピー*
    20170211_5.jpg 
    のび太くん、ハッピーをよろしくね♪










