ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    舐め癖と薄毛のサプリ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    「舐め癖」があったハッピー

    ストレスがなくても舐めてしまい
    止めさせるのは難しいそうです

    20170205_1.jpg 

    手足の薄毛や変色は
    これが原因だったんだね

    来た時はストレスを抱えてたはず

    20170205_2.jpg 

    左は来て2日で破壊したベッド
    右はその後1ヶ月使い続けたベッド

    来た時よりは減ったはず

    20170205_7.jpg 

    ぷっちゃんもツキロスで手を舐め始め
    地肌が出てしまった・・・

    そこで薄毛に効くサプリを試すことに

    20170205_3.jpg 

    アルギチャンプ

    劇的というわけではないけれど
    地肌が見えなくなった♪

    20170205_4.jpg 

    ぷっちゃんの口には合うみたい
    盗らないってば( ̄▽ ̄;)


    20170205_5.jpg 

    勝手に参加のギャラ狙いモジャ子w

    毛も生えてきたし舐め癖もかなり減った
    でも何よりストレスがないことが大切

    もっと気を引き締めなくちゃ
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつも応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ・・・(ΦωΦ)
    にほんブログ村

    *本日コメントはお休みです♪

    *トライアル8日目のハッピー*
    20170205_6.jpg 
    ハッピー、毎日が楽しいね!










