ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    最後の最後に・・・

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    最後のお庭を楽しんだ子がもう一匹
    いつもと変わらない光景

    20170614_1.jpg 

    セレナさんの見せびらかしに
    「いーな、いーな!」なジョイ

    ところが・・・


    20170614_2.jpg 

    この日は攻めた!

    それでもゲットできなければ
    最後の手段


    20170614_3.jpg 

    チッチ中に奪って逃走!
    ヒキョーモノーw


    20170614_4.jpg 

    引っ張りっこも互角


    20170614_5.jpg 

    今まで女将たちに遠慮がちだったけど
    最後の最後に頑張ったね


    20170614_6.jpg 

    ジョイの楽しいがずっと続きますように♪

    お庭も下宿屋も忘れる日が来る
    新しい犬生が幸せってことだっ
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん(ΦωΦ)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪

    *トライアル3日目のジョイ*
    20170614_7.jpg  
    お散歩中、ワンコに吠えられてもスルーなのに
    柴犬には遊ぼうと追いかけたとか←逃げられたw
    シバ男のおかげで柴犬好き♪















    最後のお庭&その後の二匹

    ▶ By pawmom, , コメント: 37 , トラックバック: 0
    UPしていなかった
    シバ男の最後の週末@お庭

    20170613_1.jpg 

    いつも元気いっぱいだけど
    この日は特にテンション高かった~


    20170613_2.jpg 

    セレナさんと走り回り


    20170613_3.jpg 

    ぷっちゃんと走り回り


    20170613_4.jpg 

    たくさんプロレスをして


    20170613_5.jpg 

    オモチャ遊びもたくさんした

    シバ男がテンション高く
    大暴れの大騒ぎで遊んだ結果


    20170613_6.jpg 

    セレナさんが汚嬢様に・・・
    耳毛の中までゴミだらけ~!

    でもなぜかあまりジョイと絡まず
    いつもと違う空気を感じてたのかな?

    それにしても下宿屋が静か・・・w
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪

    *トライアル中のシバ男*
    20170613_7.jpg 
    楽しく過ごしトライアルも順調♪

    *トライアル2日目のジョイ*
    20170613_8.jpg 
    ショッピングカートデビュー!
    お粗相もなくとってもイイコ♪















    はじめまして!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    いい天気だった日曜日
    ジョイを連れて向かったのは

    20170612_1.jpg 

    こちら~
    往復400㎞・6時間の旅!


    20170612_2.jpg 

    希望者さんはジョイの到着を
    とても楽しみに待っていてくれました♪


    20170612_3.jpg 

    最初からみなさんに甘えるジョイ


    20170612_4.jpg 

    無事にトライアル開始!


    20170612_5.jpg 

    夕方みんなでお散歩に

    最初はお外が苦手だったのに
    今ではお散歩が大好き


    20170612_7.jpg 

    うまくいけば
    これが最後の三匹散歩かな

    赤い糸だったらいいね♪
    明日は久しぶりのシバ男もUP予定
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪

    *トライアル初日のジョイ*
    20170612_8.jpg 
    下宿屋が帰ってあれれ?だったジョイ
    ご飯を完食せずお姉ちゃんが食べさせてくれた

    20170612_9_1.jpg 
    疲れてるはずなのに寝ないジョイ
    お姉ちゃんたちが寝かしつけてくれました♪















    バイバイ!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ぼくの仮の名前はジョイ

    下宿屋さんに来たとき
    すごーく無表情だったから

    20170611_3.jpg 

    「これからいろんな喜びを知ってほしい」

    下宿屋さんがそう言って
    ジョイ(喜び)になったの


    20170611_4.jpg 

    厳しい女将さんたちと
    いーっぱい勉強して頑張ったし


    20170611_2.jpg 

    親友もできた!

    いっぱい遊んで
    楽しいって言えるようになったよ


    20170611_1.jpg 

    だからぼく
    トライアルっていうのに行ってくるね!

    赤い糸だったらいいな♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪















    ジョイの番がやって来た

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    シバ男がトライアルに行って1週間
    あっという間!

    20170610_1.jpg 

    先週のお庭には
    遊びたがりのシバ男がまだいて


    20170610_2.jpg 

    毎日大騒ぎの大賑わいだった


    20170610_3.jpg 

    シバ男がいなくなって
    ちょっぴりお庭は静かになったけど


    20170610_4.jpg 

    それなりに楽しく過ごしてた


    なんて言ってたら


    20170610_5.jpg 

    ジョイの番がやって来たよ

    明日は希望者さんと会う日
    頑張らないとね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ハーイ (・∀・)ノ
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪