ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ひどすぎる気まぐれ男

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    家族写真を撮る前の話

    撮影スポットで若いカポーが撮影中
    ちょっと時間がかかりそう

    20170426_1.jpg 

    近くで順番待ちなみなさん


    20170426_2.jpg 

    すると珍しく
    ジョイがぷっちゃんにお誘い


    20170426_3.jpg 

    ぷっちゃん大喜びで食いついた!


    20170426_4.jpg 

    すっごいノリノリ♪


    20170426_5.jpg 

    えーっと・・・
    ジョイ??


    20170426_6.jpg 

    えーーっ!
    自分から誘ったのにひどい!


    20170426_7.jpg 

    気まぐれ男め・・・w

    お外が苦手だったジョイ
    ずいぶん慣れてきたかな?

    このあと広場で遊んだのですが
    ジョイの新たな一面を発見!な話はまた明日
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ やっぱり似てる(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪















    今年も会えてよかった

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    曇り空で
    少し肌寒いくらいだった日

    みんなでお花畑散歩に

    20170425_1.jpg 

    見頃を過ぎてお花少な目

    とりあえず記念撮影
    まずはぷっちゃん!


    20170425_2.jpg 

    安定のヘラヘラ♪

    初めてこのお花畑に来たのは
    4年前で生後7ヶ月だったね~


    20170425_7.jpg 

    「プリンセス肉団子」って呼ばれてたw
    懐かしい!



    20170425_3.jpg 

    お次はセレナさん
    いい顔してるけど超モジャい!


    20170425_4.jpg 

    ご機嫌 ヘラ男  ジョイ
    頭の中のお花畑も満開♪


    20170425_5.jpg 

    オッサンはメイク係(?)や
    アシスタント業務に忙しかったw


    20170425_6.jpg 

    最後に家族写真も

    来年ジョイは本当の家族といるはず
    今度は家族と一緒に来れるといいね♪

    今年も無事にネモフィラに会えてよかった
    来年も家族そろって行けますように
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なんでだろうね~(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪














    意思表示の新技

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ある朝のお庭

    朝起きた時から元気なジョイ
    一方、朝が弱いうちの子たち

    20170424_1.jpg 

    特にぷっちゃんは
    エンジンがかかるのが遅い


    20170424_2.jpg 

    先にエンジンがかかったセレナさん
    元気なジョイとプロレス

    その声に刺激されて


    20170424_3_1.jpg 

    ぷっちゃんもエンジンがかかった様子


    20170424_4.jpg 

    そんなぷっちゃんを見てジョイは


    20170424_5.jpg 

    死んだフリ(´゜ω゜)・・・

    ぷっちゃんと遊べるようになったけど
    乗り気じゃないとこんな調子

    無表情で固まるよりは
    意思表示できてる・・・のかな?
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たぶん(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪














    敗者復活・・・ならず&幸せ便り

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ある日の夕方散歩

    あたしが買い物中に
    お店の裏でお散歩した3匹

    20170423_1.jpg 

    ダンナ撮影



    20170423_2.jpg 

    と、ここで3匹が猛ダッシュ!

    その先にいるのは
    店から出たあたし


    20170423_3.jpg 

    あ・・・跳ね飛ばされた
    1匹脱落w


    20170423_4.jpg 

    正面から撮りたくて
    何度かダッシュしてもらった

    スタート直後に跳ね飛ばされるジョイw


    20170423_5.jpg 

    結局一度も前に出れず!

    いつも前に出たがるのに
    競争になると弱気なジョイ

    頑張ればいつか先頭に・・・ムリ?w
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ どだろ ( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪

    *クッキーの幸せ便り*
    20170423_6.jpg 
    バディーベルトデビュー
    ピンクがとっても似合ってる♪














    「ジョイ、お前もか」

    ▶ By pawmom, , コメント: 16 , トラックバック: 0
    昨日の続き

    ジョイはワガママ王子
    でもとってもおりこうさん

    20170413_1.jpg 

    ガウガウガブッも全くしなくなった


    20170420_3.jpg 

    ガウガウ砲も発射しなくなった


    20170422_1.jpg 

    ケージ&フリーのお留守番も完璧
    とってもイイコ


    イイコすぎて油断した・・・


    20170422_2.jpg 

    オーマイガーーッ!

    なにこの大作!
    もふ子氏再来!


    20170422_3.jpg 

    絶食で空腹すぎたみたい

    ゴミ箱の空のフード袋に反応したらしい
    チとかウだらけなのに~

    油断大敵・・・
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪