ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    正反対な二匹のフリータイム

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    フリーも大丈夫になった柴女子たち
    二匹はどんな感じ?

    それではプレイタイムの前の様子を

    20170720_1.jpg 

    見えない境界線があるのかな?

    自分のケージの前が
    自分のスペースみたい


    20170720_2.jpg 

    ボール遊びも別々

    シバ美は白いボールがお気に入り
    シバ代はオレンジのボール

    でも時々こんな事件も


    20170720_3.jpg 

    シバ美があたしにジャレてると
    シバ美宅に侵入者が・・・


    20170720_4.jpg 

    シバ美の夜食(いつも数粒残してる)を食べ
    シバ美のボールを奪って逃走!


    20170720_5.jpg 

    戻って来てご機嫌なシバ代と
    何か言いたげなシバ美w

    自分もシバ代スペースに侵入するくせに~


    20170720_6.jpg 

    ささ、プレイタイムですよ~
    シバ美もご機嫌なおして♪


    20170720_7.jpg 

    ・・・( ̄▽ ̄;)

    少しKYで何も考えてないシバ代と
    少し慎重で考えるタイプのシバ美

    正反対の二匹だけど
    うまく暮らせるようになってよかった♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪















    初めてのお出かけ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    初めてのお出かけに挑戦!

    朝出発して川に行ったけど
    すでに難民キャンプのような混雑

    20170719_1.jpg 

    ダメもとで森に行ってみたら
    風もあるし空気もひんやり


    20170719_2.jpg 

    柴女子たちはケンカなし
    この後姿にニヤニヤ♪


    20170719_3.jpg 

    森の中は暗い

    カメラの設定を明るくしないと
    何が写ってるかわからない


    20170719_4.jpg 

    みんな楽しそうに散策♪


    20170719_5.jpg 

    ただ、ゴール直前に急に暑くなって
    ひんやりした空気も風もゼロに!


    20170719_6.jpg 

    急いで車に戻ってクールダウン

    柴女子たちはとってもおりこうさんで
    初めてのお出かけは無事終了

    次回は川に挑戦しようね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ タブン(ΦωΦ)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄お休みです♪















    はちゃめちゃ入刀式

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    今年の庭畑の初スイカ
    美味しくできたかな?

    20170717_1.jpg 

    柴女子たちは大騒ぎして捕獲されるw

    いざ入刀!


    20170717_2.jpg 

    甘いニオイ♪


    20170717_3.jpg 

    志村食いのセレナさん

    バテ気味ぷっちゃんは
    家の中でゆっくり食べることに



    20170717_4.jpg 

    柴女子も美味しく食べてくれた♪


    20170717_5.jpg 

    志村食いで口も耳毛も真っ赤w

    みんなで毎日少しずつ食べようね♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 美味しいね(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄お休みです♪















    遊びそうで遊ばない

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    夜のプレイタイム
    柴女子たちのケージを開ける

    20170716_1.jpg 

    あたししか見てないシバ代
    扉が開いてるのに気づいてないw


    20170716_2.jpg 

    それぞれが
    自分の時間を楽しむ中


    20170716_3.jpg 

    プロレスしそうになった二匹!

    シバ美はプレイバウしたくせに
    その後どうしていいかわからないみたいw


    20170716_4.jpg 

    ぷっちゃんは相変わらず
    シバ美たんLOVE・・・w


    20170716_5.jpg 

    なかなか一緒に遊びそうで遊ばない

    なんだか「お?」って思う場面はある
    まぁ、きっとそのうち♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 嬉しいが止まらない(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄お休みです♪















    続・その後の犬関係

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    犬嫌いシバ美が犬に慣れてきたころ
    犬大嫌いなシバ代がやって来た

    そして現在・・・

    20170715_1.jpg 

    シバ代も犬に慣れてきた


    20170715_2.jpg 

    一緒にマッタリしたり


    20170715_3.jpg 

    唸る回数が減って
    最近はほとんど聞いてない


    20170715_4.jpg 

    初日に取っ組み合ったシバ美
    今では下宿部屋でフリーで一緒に過ごせる
    シバ美近いよw


    20170715_5.jpg 

    オヤツタイム♪

    油断は禁物だけど
    これなら一緒のお出かけに挑戦できるかも!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄お休みです♪