ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    一緒にあそぼーっ!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    オモチャ大好きセレナさん
    この日も元気にオモチャ遊び

    20170817_1_1.jpg  

    そんなセレナさんの姿を見て


    20170817_2_1.jpg  

    同じくオモチャ大好きシバ美が参加!


    20170817_3.jpg 

    新しいボール倶楽部メンバーに
    セレナさんも嬉しそう♪


    20170817_4.jpg 

    あの犬嫌いだったシバ美が
    他の子と遊ぶようになるなんて


    20170817_5.jpg 

    成長したな~(シミジミ

    そのころボールに興味がない
    ぷっちゃんとシバ代は


    20170817_6.jpg 

    日陰でマッタリしてた♪

    ピープー鳴るオモチャが大好物なシバ美
    ただ好きすぎてすぐ破壊する( ̄▽ ̄;)

    せっかく他の子と遊べるようになったし
    頑丈なピープーオモチャ探さなくちゃ!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(*´∀`*)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
















    ウマウマ連休

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    お盆も終わりですね~

    毎日アプにウマウマを用意し
    みんな美味しくいただきました

    20170815_1.jpg 

    アプが好きだったものだと


    20170815_2.jpg 

    ステーキやサーモンなど


    20170815_3.jpg 

    自然と高カロリー飯に!


    20170815_5.jpg 

    連休明けはみんなでダイエットだ!
    セレナさん肉しか見てないw

    もちろん柴女子にもおすそ分け♪


    20170815_4.jpg 

    ガブリといくシバ代と
    初めてのものは慎重すぎるシバ美w

    アプも喜んでくれたはず♪
    今日は何を用意しようかな~
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ (´゜ω゜)!
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪















    なんでだろ・・・?&幸せ便り

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    大学時代の集まりのあと
    ダンナがウマウマと帰ってきた

    翌日の昼に(・ω・)

    20170811_2.jpg 

    楽しんだようで何より♪


    20170811_1.jpg 

    曇り空で涼しかったから縁側カフェ
    夫婦二人なのにこの量w


    20170811_3.jpg 

    オスワリ強化中だったシバ代
    避妊手術のあと


    20170811_4.jpg 

    完璧になった(ノ゚ω゚)ノ
    オヤツなしでもバッチリ!

    いいことだけど不思議・・・なんでだろ?
    明日は里帰りしたあの子の話♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    昨日までのお返事しました~

    *ジョイの幸せ便り*
    20170811_5.jpg 
    家族の中心にいつもジョイ♪
    幸せいーーっぱい!















    セレナさんの受難

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    昨日の続き

    ぷっちゃんの背中に乗ったセレナさん
    そんなセレナさんが戻ってくると

    20170810_1.jpg 

    背後から波が!


    20170810_2.jpg 

    セレナァァァア!!


    20170810_3.jpg 

    そこはさすがのセレナさん
    冷静に波から抜け出た!


    20170810_4.jpg 

    よかったよかった♪

    ところがセレナさんの受難は
    これだけで終わらずw

    前足を波にとられ


    20170810_5.jpg 

    まさかの顔面から上陸(´゜ω゜)!


    20170810_6.jpg 

    だ、大丈夫?


    20170810_7.jpg 

    おかえりー!
    ぷっちゃんも駆け寄る

    でもプロレスだと誤解したセレナさんは


    20170810_8_1.jpg 

    迎え撃つ気満々だった(´゜ω゜)


    20170810_9.jpg 

    〆はのんびりピクニック♪

    ドタバタだったけど楽しかった!
    もう一回行けるといいな~
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね!!
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    昨日までのお返事しました~















    海と犬たち!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    今年も海に行ってきた

    砂が焼ける前の早朝は
    人も少なくて犬連れにはバッチリ

    20170808_1.jpg 

    柴女子たちは海を知ってるかな?


    20170808_2.jpg 

    慎重派シバ美は少し警戒
    シバ代は何も考えてないw


    20170808_3.jpg 

    これが海だよー♪

    ライフジャケット着用のうちの子たち
    今年もいってみよう!


    20170808_4.jpg 

    ドナドナされたぷっちゃんを
    浜辺で見守るセレナさん


    20170808_5.jpg 

    上手、上手
    おかえりー!


    20170808_6.jpg 

    今度はぷっちゃんが見守る番


    20170808_7.jpg 

    泳ぎ上手なセレナさんはヨユー
    おかえりー!と飛びつくぷっちゃん

    プロレスに発展し


    20170808_8.jpg 

    こうなった(; ゚∀゚) グハッ
    砂まみれーっ

    性格が出たり波にのまれそうになった海水浴
    その様子とあとのお楽しみはまた明日!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪