ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    それぞれの川遊び

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    昨日に引き続き川遊び
    みんなの様子をもう少しだけ

    20170726_1.jpg 

    オヤツのためなら顔入水


    20170726_2.jpg 

    シバ代も挑戦したけど
    川の水を飲み干す勢い(´゜ω゜)


    20170726_3.jpg 

    いい顔いただき♪

    「モジャ足が写るから退けて」
    「え・・・ムリ♪」


    20170726_4.jpg 

    なるほどw


    20170726_5.jpg 

    シバ美はずっとこんな顔
    でも水から出ない

    セレナさんは


    20170726_6.jpg 

    別の生き物に変身w

    暑いからあっという間に人が増えちゃう
    次回はもっと早く行こう!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね~(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪
















    川遊びデビュー&幸せ便り

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    週末の川遊びの様子

    ぼちぼち人もいたけど少なく
    がら空きの場所へ

    20170725_1.jpg 

    柴女子たちは大丈夫かな?
    ムリなら日陰でのんびりする予定

    リードを付け替えたり分けたりしてると


    20170725_2.jpg 

    勝手に入っていくみなさん(´゜ω゜)
    全然大丈夫じゃん!


    20170725_3.jpg 

    気持ちいいね♪


    20170725_4.jpg 

    オヤツタイム


    20170725_5.jpg 

    唐揚げのチューリップみたいな子がいるw


    20170725_6.jpg 

    さて、人も増えてきたから撤収~

    日陰もあって涼しかった♪
    明日はみんなの表情や様子をもう少し
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 楽しかったね(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪

    *クッキーの幸せ便り*
    20170725_7.jpg 
    ちょっと体調を崩してたクッキー
    病院にも行って元気回復中♪















    誰も起きてこない

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    週末も暑かったですね~

    最近は暑くてあまり遊べないから
    週末もゆっくりしてることが多いけど

    20170724_1.jpg 

    土曜日はお庭でのんびりしたあと


    20170724_2.jpg 

    泊りがけの集まりで
    また写真ゼロで友人からもらった( ̄▽ ̄;)


    20170724_3.jpg 

    みんなはつまらなかったから
    日曜日は朝からお犬様孝行


    20170724_4.jpg 

    柴女子たちは川デビュー


    20170724_5.jpg 

    夕方みんながお庭でマッタリするころ
    オッサンは畑の中で火起こし中


    20170724_6.jpg 

    久しぶりのお庭BBQ

    と、こんな週末を過ごしたら
    今朝はまだ誰も起きてこない( ̄▽ ̄;)

    実は今週末に柴女子たちの避妊予定
    それまでしっかり遊んでおかないとね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 家が静か(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪















    初めてできたぁぁぁあ!!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    いつもお花畑なシバ代
    興奮してオスワリできない

    20170722_1.jpg 

    ジタジタバタバタ
    大騒ぎ!


    20170722_2.jpg 

    立ち上がったり
    ジャンプしたり


    20170722_3.jpg 

    お尻を押しても踏ん張って座らなかったけど
    押せば座るように←2秒で立つけどw

    そんなシバ代が


    20170722_4.jpg 

    初めてオスワリできたああああ!

    シバ代、推定7歳
    いくつになっても成長できる証明♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ すごーーい(*´∀`*)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪















    正反対な二匹のフリータイム

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    フリーも大丈夫になった柴女子たち
    二匹はどんな感じ?

    それではプレイタイムの前の様子を

    20170720_1.jpg 

    見えない境界線があるのかな?

    自分のケージの前が
    自分のスペースみたい


    20170720_2.jpg 

    ボール遊びも別々

    シバ美は白いボールがお気に入り
    シバ代はオレンジのボール

    でも時々こんな事件も


    20170720_3.jpg 

    シバ美があたしにジャレてると
    シバ美宅に侵入者が・・・


    20170720_4.jpg 

    シバ美の夜食(いつも数粒残してる)を食べ
    シバ美のボールを奪って逃走!


    20170720_5.jpg 

    戻って来てご機嫌なシバ代と
    何か言いたげなシバ美w

    自分もシバ代スペースに侵入するくせに~


    20170720_6.jpg 

    ささ、プレイタイムですよ~
    シバ美もご機嫌なおして♪


    20170720_7.jpg 

    ・・・( ̄▽ ̄;)

    少しKYで何も考えてないシバ代と
    少し慎重で考えるタイプのシバ美

    正反対の二匹だけど
    うまく暮らせるようになってよかった♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪