ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    夏に向けて新アイテムをゲット! by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 111 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    買い物に行くと、もう夏アイテムが並べてありました~
    で、うっかり買っちゃったパパ・・・ちょっと早すぎ??

    20160209_1.jpg 

    チェック、チェック。

    20160209_2.jpg 

    とりあえず、乗ってみよう!

    20160209_3.jpg 

    こんなイメージ。

    20160209_4_1.jpg 

    こんなに大人しく乗ってくれないだろうけど、
    あくまでイメージ、イメージw

    20160209_5.jpg 

    このくらい大きさがあれば二匹でヨユー♪

    まだ数ヶ月先の話だけど、すでにウキウキMAXなパパ。
    本番までに乗ってるのがフツーなくらい慣れるといいね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ママが海に入ったらツバルの水没が進むってパパが言うの( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄オープンです。
    *とても時間はかかりますが、訪問してお返事をさせていただきます~

    *今日のおまけ*
    20160209_6.jpg 
    隅っこでちんまりが好きな二匹。
    海の上だったら引っ繰り返っちゃうよ( ̄▽ ̄;)

    *まるの幸せ便り*
    20160209_7.jpg 
    とっても幸せなまる♪
    ウッドデッキも波の近くも怖がらないなんてさすが!













    自分の庭で通行料を請求される by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ある日のお庭。
    パパがブロッコリーをとってくると・・・

    20160121_1.jpg 

    ワラワラと集まってくる三匹。
    整列して待ってみる。

    20160121_2.jpg 

    ちょっとだけよ~

    20160121_3.jpg 

    ぷっちゃんは移動してのんびりムシャムシャ。

    でも気をつけないと
    うっかりあげてしまった結果・・・

    20160121_4.jpg 

    お庭のどこに行くにも
    通行料を請求されることになる(・ω・)

    この子たちもパパ畑の野菜が楽しみ。
    パパ、作り甲斐があるね~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 強行突破しても追跡されるもんねぇ(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *29日目のアーロン*
    20160121_5.jpg 
    雪が少しだけ降りました。
    毛を短くしてるアーロンは寒くてほとんど動けず~

    *その後のまる*
    20160121_6.jpg 
    ベランダで嬉しそうに走り回ったまる。
    でも寒かったのか5分もせずにお部屋に戻ったとかw












    寒い庭ではしゃぐ二匹・・・もう一匹は? by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の朝は雪が降りました。
    そういえば、お庭で雪遊びをしたのはプリが0歳の時。

    20160120_1.jpg 

    それ以来、全然積もっていません。
    雪遊びさせたいな~

    20160120_2.jpg 

    毛にちょっぴり雪。
    お庭もところどころ白くなってるけど積もらない。

    20160120_3.jpg 

    今年も雪遊びはダメかな?
    寒い・・・ただ寒いだけ(ー"ー)

    20160120_4.jpg 

    でも、この子たちは元気いっぱい♪

    って・・・あれ?
    そういえば、アーロンは?

    20160120_5.jpg 

    庭の隅で震えてた( ̄▽ ̄;)
    毛が短いもんね~

    そんなアーロン、先に撤収してヒーター犬と化してました!
    これは雪が積もっても遊べそうにない・・・w
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 同感(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *28日目のアーロン*
    20160120_6.jpg 
    ヒーター大好き♪
    ぷっちゃんの後ろをストーキング中(・ω・)

    *その後のまる*
    20160120_7.jpg 
    お兄ちゃんとお医者さんごっこ&日向ぼっこのまる♪
    福岡犬の登録と狂犬病の予防接種も無事に終わりました!












    ちょっぴり切なかったまるの卒業式 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    まるとの再会はウレワンコラまで出たぷっちゃん。
    一方、まるはというと・・・

    20160119_1.jpg 

    大ヴ~イング(´゜ω゜)

    20160119_2.jpg 

    あらら・・・
    まぁ、ここはまるのお家だもんね~

    20160119_3.jpg 

    ちっちゃくなってみても・・・

    20160119_4.jpg 

    ダメ~
    見てるこっちが切なくなるほど凹んじゃった( ̄▽ ̄;)

    20160119_5.jpg 

    ママさんに慰めてもらうぷっちゃん。

    20160119_6.jpg 

    そんな切ない雰囲気をぶっ飛ばしてくれた子供たち♪
    オヤツ祭開催!←餅まきのようにオヤツが飛んでたw

    20160119_7.jpg 

    すると、懐かしい3ショットが撮れた♪

    ヴ~イングも最後はなくなったし、次からはすぐに仲良くできそうだね♪
    ちなみにまるはナデナデOKだけど、下宿屋と目を合さないようにしてましたw →やっぱりはコチラ
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~!誘拐犯じゃあるまいし ( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *27日目のアーロン*
    20160119_8.jpg 
    アーロンの服も帽子も保護っ子用にいただいたご支援品♪
    帽子も平気だし、すごく似合っててかわいい(ノ゚ω゚)ノ












    まるの正式譲渡へ行ってきました by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    土曜日はまるの正式譲渡の手続きでした。
    2週間ぶりのまるは元気かな?

    20160118_1.jpg 

    うちの子までお邪魔してすみません~
    ぷっちゃんの向こうにまる。

    20160118_2.jpg 

    再会に大喜びのぷっちゃん。
    ウレワンコラ出ちゃった (ー"ー;)

    20160118_3.jpg 

    まるはすっかり「このお家の子」になってました♪
    ずいぶん落ち着いた雰囲気。

    20160118_4.jpg 

    Y家のみなさま、まるをよろしくお願いします!
    という家族写真なのですが・・・

    20160118_5.jpg 

    邪魔ばっかりしてるうちの子( ̄▽ ̄;)
    お兄ちゃん、遊んでくれてありがとう♪

    1月16日 まる、保護っ子卒業♪
    みなさん、今までまるへたくさんの応援をありがとうございました!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アーロンも頑張るぞ~(・ω・)ノ
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *明日のアプリン家は*
    20160118_6_1.jpg 
    この日、ぷっちゃんはちょっぴり切なかった・・・な お話~

    *26日目のアーロン*
    20160118_7.jpg 
    おいたんにナデナデされて嬉しいアーロン♪
    抜糸を頑張りました!