ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    写真の中の犬の気持ち&お知らせ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    写真の犬たちが何を考えてるのか想像したりします。
    この日もご飯を用意していると、仲良く並んでいたので・・・

    20150726_1.jpg 

    手を止めてカメラをパシャパシャ。
    で、あとで写真を見て・・・

    20150726_2.jpg 

    20150726_3.jpg 

    20150726_4.jpg 

    どうしてもこんなセリフになっちゃう!

    セレナが女王様キャラだからかしら・・・w
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ かわいいキャラがどんどん女王様に成長中( ̄▽ ̄;)アレー?
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *28日目のセレナその2*
    20150726_8.jpg 
    暑かったので川遊びへ。
    お水も全然平気(・∀・)
    *お知らせ*
    20150726_6.jpg 
    小さくてかわいくて下宿屋をメロメロにしたきぃちゃんですが、
    下宿屋には戻らないことになりました。
    20150726_7.jpg 
    きぃちゃん、幸せになるんだよ。



    とりあえず、いろいろ疲れた。
    ゆっくり休みたい。



    セレナがママに叱られた時プリは・・・ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ママに叱られたセレナにプリが寄り添います。
    優しいけどさ・・・

    20150725_1.jpg 

    プリにひどいことするから叱ったんだけど( ̄▽ ̄;)

    20150725_2.jpg 

    二匹は仲良しだし、大問題でなければ人間は干渉しない。
    でも独占欲が強く何でも一番になりたいセレナは時々プリに意地悪。

    20150725_3.jpg 

    なのに、セレナが叱られると飛んできて仲裁するプリ。
    むしろ叱ったママを批判してる( ̄▽ ̄;)?

    なんでセレナにはこんなに甘いんだろう?
    ちなみにセレナは叱っても凹まないし反省もしない~←フリはするけどw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうなのよ!ママがプリに叱られてる気分だよ・゚・(つД`)・゚・
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *28日目のセレナその1*
    20150725_4.jpg 
    曇り空だったのでランでたくさん走りました!
    ワンコとも上手に挨拶して遊んでました♪
    *きぃちゃんファミリー*
    20150725_5.jpg 
    20150725_6.jpg 






    連休中間ダイジェスト&きぃちゃん報告 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    連休はお天気が不安定なアプリン家地方。
    みなさん、いかがお過ごしですか?

    20150720_1.jpg 

    わが家は病院スタートでしたw

    20150720_2.jpg 

    毎年恒例のこちら。

    20150720_3.jpg 

    かわいいデート♪

    20150720_4.jpg 

    暑かったから行ってみた。

    20150720_5.jpg 

    泥だらけで汚犬様完成・・・

    昨日の夜は二匹ともお風呂直行!
    連休中の様子はまた明日からUPします~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ママの子供時代の遊び方だよ~(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます~

    *その後のきぃちゃんファミリー*
    20150720_6.jpg 
    きぃちゃん、しっかりお母さんしてるね~
    20150720_7.jpg
     
    皮膚の状態もよくなってきてるそうです♪
    きぃちゃん、帰ってくるのを楽しみにしてるよ~(・∀・)







    犬なのに猫パンチしかできなかった by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    プロレスらしきものを始めた2匹ですが、
    そもそもセレナはプロレスを知っていたのだろうか(・ω・)・・・

    20150702_1.jpg 

    小さいセレナが相手だと
    プリの誘い方もこんな感じ。

    20150702_2.jpg 

    セレナも誘われれば遊びたい!

    20150702_3.jpg 

    ただ、どうやってプロレスを始めていいのかわからない様子で、
    プリの周りをウロウロしてみる・・・

    20150702_4.jpg 

    で、まさかの猫パンチ(´゜ω゜)

    20150702_5.jpg 

    その後もベシベシと猫パンチを炸裂 ( ̄▽ ̄;)

    2匹がプロレスを始めたころ、セレナの攻撃は猫パンチのみでした。
    やっぱりプロレス未経験だったのかな~?
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ それがいいのか悪いのか・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみません。もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます。

    **10日目のセレナ*
    20150702_6.jpg 
    プロレスの仕方がまだよくわかっていないようで、ドタバタ騒いでるだけのような・・・w
    負けず嫌いなので、劣勢になると文句を言いながら戦っています(´゜ω゜)




    ゆっくり少しずつ縮まった二匹の距離 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    セレナは犬OKですが、社会性のない子でした。
    そんなセレナの数々の無礼っぷりに大ブーイングだったプリですが・・・

    20150630_1.jpg 

    今ではフツーに一緒にいるように(・∀・)
    この日はオモチャ遊び♪

    20150630_2.jpg 

    セレナは好きなオモチャを集めます。
    プリがオモチャ1個なのに対し、セレナがツバをつけたのは4個w

    20150630_3.jpg 

    このお嬢さん、オモチャが大好き♪

    20150630_4.jpg 

    フツーにしてれば上品に見えるのに・・・

    20150630_5.jpg 

    意外と激しいw
    セレナ、夢中になってるけど気をつけて~!

    20150630_6.jpg 

    また怒られるってば ( ̄▽ ̄;)

    セレナが社会性を学んできたことで距離が縮んできました。
    ここまでくれば、もう大丈夫だね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん・・・もう仲いいよ・・・うるさすぎるほどヽ(´・`lll)ノ
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみません。もうしばらくコメントのお返事&書き込みをお休みさせていただきます。

    **8日目のセレナ*
    20150630_7.jpg 
    オナラが臭すぎて病院へ(´д`ノ)ノ
    この日はたくさんの人や犬に囲まれたセレナ。子供も全然平気でした♪
     
    *その後のきぃちゃん*
    20150630_8.jpg 
    すっかりお母さんの顔♪
    ベビーたちはきぃちゃんの妊娠中よりオファーが何件もきていたそうで、募集予定はないそうです。