ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    今年も行ってきました

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    天気のいい日の早朝
    家族で海へ行ってきました。

    20160816_1.jpg 

    砂も焼けてないし涼しい♪
    ワンコも数匹遊んでいました。

    さぁ、泳ぐよ~!

    20160816_2.jpg 

    まずはセレナさん。
    スピードもあるしヨユー♪

    20160816_3.jpg 

    お次はぷっちゃん。
    いってらっしゃ~い!

    20160816_4.jpg 

    スピードはないけど
    泳ぎは上手♪

    二匹とも何度かパパと泳ぎ

    20160816_5.jpg 

    浜辺で走ったり穴掘りしたり
    冷えた体をまったり温めたり。

    20160816_6.jpg 

    短い時間だったけど楽しかった♪

    このあともう少し家族タイム・・・なお話はまた明日。
    お休み終わった~ 次の連休マダー?w
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 泳ぐのも上手だったよ(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    20160816_8.jpg 

    送り団子。
    今日の送り火でお盆は終了。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










    山の天気は本当に変わりやすかった by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    無理だとわかっていても憧れる登山。
    快晴なので登山気分になろうと背振山へ←先月末の話w

    20151020_1.jpg 

    ヘタレなので山頂近くの駐車場からスタート(´゜ω゜)
    スバラシイ景色を求め、いざ山頂へ!

    20151020_2.jpg 

    出発して数分・・・
    あら?白い・・・

    20151020_3.jpg 

    雲の中を進む感じで山頂到着♪

    20151020_4.jpg 

    しか~し!
    霧がすごすぎて何も見えない・・・しかも寒い(´д`ノ)ノ

    20151020_5.jpg 

    そんなこと関係ない子たち。
    プロレスに散策にと楽しんだ様子♪

    20151020_6.jpg 

    なんだか残念な記念撮影w

    スバラシイ景色は見れなかったのでリベンジするぞ~!
    ・・・動悸息切れが激しいので痩せたら(ボソッ
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いや~、まぁそのぉ~・・・(ΦェΦ;;)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *〇〇日目のセレナはお休みです*









    ひまわりと犬とデレデレなオッサン by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    お出かけの移動中、一面黄色の場所があったので停車。
    なんと、ひまわりでした!←もう3週間前の話

    20151015_1.jpg 

    記念撮影を♪
    もうシーズンも終盤だったようで人も少な目(・∀・)

    20151015_2.jpg 

    二匹抱っこでデレデレのオッサン・・・

    20151015_3.jpg 

    さらにデレデレのオッサン・・・・・・

    20151015_4.jpg 

    ナイスなセレナw

    20151015_5.jpg 

    なんか幸せそうだね~

    それにしても、どこに行ってもチューチューデレデレなオッサン・・・
    もうそろそろ落ち着こうかw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 並べた瞬間、思わず「ぶっ」ってふいた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *ありがとう♪*
    20151015_6.jpg 
    砂の国のこっちゃんから美味しい梨がたくさん届きました!
    みんなでウマウマ梨パーティー!ありがとうございました~(*´∀`*)

    *〇〇日目のセレナはお休みです*









    ランがある犬に優しい手作り果樹園 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    SWの翌週、パパの誕生日にウマウマなお出かけをすることに。
    まずはドッグランのある果樹園「秀峰園」へ。

    20151014_1.jpg 

    小屋や小川、ピザの石釜、池やドッグランもすべて手作り♪

    20151014_2.jpg 

    小川には沢ガニもいて、蛍も飛ぶそうです♪
    夏はワンコたちが小川に入って涼んでるとか。
    ブドウ美味しかった~!

    20151014_3.jpg 

    ブドウ狩りはシーズン終了で、わが家が最後の客でした。
    今は柿がシーズンですよ~♪

    20151014_4.jpg 

    ウマウマを持ってる犬好きオーナーさん。
    二匹とも後ろをついて歩いてましたw

    20151014_5.jpg 

    オーナーさんのワンコは去年、虹の橋へ旅立ってしまったそうです。
    「次の子を迎える気にはなれなくてね・・・」と寂しそうに話されるオーナーさん。
    フォトブックの写真には家族と一緒に写ったMダックスちゃんがいました。

    20151014_6.jpg 

    その子がいたから、このドッグランができたのかな?

    ランは手作りなので念のため脱走には注意ですが、飼い主もワンコもと~っても楽しめました!
    また行こうっと♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ え・・・もう遅い・・・( ̄▽ ̄)←果物大好き
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします
    *訪問してお返事をさせていただきます。時間はかかりますがお待ち下さいませ~

    *お誕生日ランチ*
    20151014_7.jpg 
    秀峰園から比較的近くにある「とんぼの森」へ(ワンコは前日要予約)。
    お外ワンコOK!土日限定の炊き込みご飯がうま~い!

    *〇〇日目のセレナはお休みです*