ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    息切れの先にあったもの

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    本日、午後にクッキー記事をもう1つUPします。

    さて、またまた標識のお導き。
    山の中の暗~い道を抜けて到着。

    20160518_1_2.jpg 

    うっ!
    嫌な予感・・・!

    予感的中 ( ̄▽ ̄;)

    20160518_2_2.jpg 

    ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・
    待ってーーーっ!

    フラフラしながら進んでいくと

    20160518_3_2.jpg 

    お・・・?
    おお~~っ

    「清滝」到着!

    20160518_4_2.jpg 

    ステキ!
    息切れしながら行った甲斐があったw

    20160518_5_2.jpg 

    滝壺に入水ムリムリ。

    標識のお導き、なかなかいいかも!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    20160518_7_2.jpg 
    この日はラムネ温泉。
    看板ニャンコ、かわいかった♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 最終形態はプーじゃなくなるかも ( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ













    嬉しい誤算&名前決定

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    ちょっと旅行記に戻りまして・・・

    ワイナリーで満腹になったあと向かったのは、
    すぐ近くにある「ガンジーファーム」です。

    20160517_1_1.jpg 

    ドッグランがあるらしー!
    期待に胸躍る~

    ところが・・・

    20160517_2_1.jpg 

    ちっちゃ(´゜ω゜)

    隣の大型犬用も同じサイズ。
    飼い主はガックリでしたが・・・

    20160517_3_1.jpg 

    二匹は大はしゃぎ♪

    20160517_4_1.jpg 

    プロレスが日課の二匹。
    旅行中はできなかったもんね~

    20160517_5_1.jpg 

    広さなんて関係なし♪
    たくさん遊んで・・・

    20160517_6_1.jpg 

    〆はフトクリーム←ひと口だけどw

    二匹が喜んでくれたから飼い主も大満足♪
    行ってよかった~!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ セレナなんて他人に甘えるだしね ( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *お知らせ*
    20160517_7_5.jpg 
    新入りワンコの名前が決定しました。
    (仮名)「クッキー」です!
    これからクッキーが幸せを掴むまで、応援をよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    空腹>>>お散歩

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    旅行記の続きです。

    花公園から「久住ワイナリー」へ。
    ぶどう畑はワンコお散歩OKとのこと。

    20160515_1_2.jpg 

    景色サイコー!
    なんだけど~・・・

    空腹>>>お散歩 ←すまないw

    20160515_2_2.jpg 

    ピザだ、ピザ!

    20160515_3_2.jpg 

    ペロリ完食!

    ワイナリーだしワインを買おう。
    アレと~コレと~・・・

    20160515_4_2.jpg 

    えーーーっ!
    誰がそんなに飲むの!





    (・ω・)ノ ← マ〇 (TEAM-A 酒芸部所属)

    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ えっと・・・モゴモゴ ( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *明日の下宿っ子*
    20160515_5_3.jpg 
    見た目以上にすごかった・・・
    衝撃のお洗濯~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    心も頭もお花畑&やって来た!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    やまなみハイウェイを通って「くじゅう花公園」へ。
    この時期はお花イッパーイ!

    20160513_1.jpg 

    ワンコ連れもイッパーイ!

    20160513_2.jpg 

    二匹もご機嫌♪

    20160513_3.jpg 

    リビングストーンデイジー← ググったw

    20160513_4.jpg 

    圧巻の20万株。

    20160513_5.jpg 

    ネモフィラ ←これならわかるw

    20160513_6.jpg 

    7万株のポピーと・・・
    どこでも元気な三匹w

    20160513_7.jpg 

    標高が高いおかげで涼しく散策できたね♪

    なんだか超ご機嫌だった二匹。
    花より散歩だね♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まぁ、うちはビンボー車中泊が基本だから ( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    20160513_8.jpg 
    キタキタキター!
    汚犬様、いらっしゃーい!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

    *お知らせ*
    熊本地震のペット関連のお知らせや情報は
    追記に入れています。


    車も人もワンコも走る

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    おんせん県2日目。
    九州でいちばん有名なドライブコース「やまなみハイウェイ」へ。

    20160512_1.jpg 

    緑がキレイ!

    20160512_2.jpg 

    しゅっぱーつ♪
    後ろの二匹、なんで不機嫌なのw

    20160512_3.jpg
     

    牧ノ戸峠で休憩。

    20160512_6.jpg 

    どんどん進み、景色がいい場所に車を停め記念撮影。
    だけのはずだったのに・・・

    20160512_5.jpg 

    何往復も走る三匹 ( ̄▽ ̄;)

    20160512_4.jpg 

    運転もこんなキレイな景色の中だと嬉しい!
    パパのダジャレとか歌とかじゃ飽きるしね(ぁ

    さぁ、今日は下宿ワンコ部屋の大掃除だっ!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 結構なダメージ(´゜ω゜)・・・
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *お知らせ*
    熊本地震のペット関連のお知らせや情報は
    追記に入れています。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ